関東の子犬をお迎えいただいたお客様の声
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子犬とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
今回、ブリーダーさんからお迎えする事になり、不安な事や心配な事も色々ありましたが、サポートして頂きました。
尚、お迎えするまで1ヶ月ありましたが愛情込めて接して頂きありがとうございました♪
どんな子に成長するかわかりませんが家族の一員として育てていきたいと思います。
ありがとうございました♪
尚、お迎えするまで1ヶ月ありましたが愛情込めて接して頂きありがとうございました♪
どんな子に成長するかわかりませんが家族の一員として育てていきたいと思います。
ありがとうございました♪
この度は、お迎えまで丁寧に対応していただきありがとうございました。質問にも一つひとつ分かりやすく答えていただき、不安なく今日を迎えることができました。これから実際にワンちゃんと対面するのがとても楽しみです。大切な家族として、愛情を込めて育てていきたいと思います。
事前のオンライン見学会、お迎え当日の説明まで、丁寧に対応頂き大変満足しています
当日の説明では、保険のことや契約内容など、説明も丁寧で、とても安心できました。
ワンちゃんも、トイレなどのトレーニングもできており、迎え入れ後も、とても良い子にしています。
これから先も何かあればブリーダーさんにも相談することもあるかと思います。今後とも、宜しくお願いします!
当日の説明では、保険のことや契約内容など、説明も丁寧で、とても安心できました。
ワンちゃんも、トイレなどのトレーニングもできており、迎え入れ後も、とても良い子にしています。
これから先も何かあればブリーダーさんにも相談することもあるかと思います。今後とも、宜しくお願いします!
見学から引渡しするまで丁寧なご対応をしていただき感謝しています。わんちゃんを迎えるのは初めてなので、飼育環境など不安なところもたくさんありましたが、基本的な質問にも丁寧にお答えいただいて、安心することができました。
最高にかわいい子をお迎えできて家族みんな幸せです!!
最高にかわいい子をお迎えできて家族みんな幸せです!!
最初から最後までメッセージのお返事がとても早く、またこちらの都合や要望に丁寧かつ柔軟にご対応いただきました。犬たちが緑の中でのびのびと過ごしている飼育環境も、愛情深く育てられているのが伝わり安心できました。この度は本当にありがとうございました。
とても親切丁寧で、安心して家族を迎え入れられました!
子犬も凄く元気で人懐っこく、大切に育てられていると感じました。
数年後、また新しい家族を迎えいれる目標があるので、その時もぜひともお願いしたく思います!
子犬も凄く元気で人懐っこく、大切に育てられていると感じました。
数年後、また新しい家族を迎えいれる目標があるので、その時もぜひともお願いしたく思います!
引き渡しの際のご説明がとても丁寧で的確でわかりやすかったです。
見学の際、たくさんの子犬ちゃんを見かけましたが
どの子も凄く人懐っこい子ばかりで、可愛い子が多かったです。
今回お譲りいただいたさくらちゃんですが、今のところトイレ100%の成功率です。
我が家に来た初日も、来て2時間でおしっこをきちんとトイレで出来ました!
ブリーダー様のところでしつけがされて来たのかと思います。
人懐っこい遊ぶのが大好きな可愛い子です。
素敵なご縁をありがとうございました。
見学の際、たくさんの子犬ちゃんを見かけましたが
どの子も凄く人懐っこい子ばかりで、可愛い子が多かったです。
今回お譲りいただいたさくらちゃんですが、今のところトイレ100%の成功率です。
我が家に来た初日も、来て2時間でおしっこをきちんとトイレで出来ました!
ブリーダー様のところでしつけがされて来たのかと思います。
人懐っこい遊ぶのが大好きな可愛い子です。
素敵なご縁をありがとうございました。
3代目を迎える決心をして、探しているときにすぐいける場所&好みのゴールデンを見つけて連絡し、すぐに伺うことになりました。正直予算をかなりオーバーしていたのですが、ブリーダーさんのお話をいろいろ聞いてこの方ならと思い、帰路にはお願いすることに。幸いかなり近かったこととブリーダーさんのお許しがあって、お迎えまでの約1か月、毎週面会に行かせていただきました。ご縁があればラッキーなブリーダーさんだと思います。
先住犬が亡くなり、次の子を飼おうか迷っておりましたが、この子を見てご縁を感じました。見学、相談、お迎えまで丁寧に対応して下さった他、お迎えまでの間に写真と動画も送ってくださり、より安心と楽しみが増えて待ち遠しい日々でした。縁あって迎えたこの子と、健康でより良く過ごしてまいりたいと思います。
本当に親切に対応してくださり安心してお迎えすることができました。お迎えまでの期間、動画や写真を送っていただき様子も知ることができました。いい出会いができて感謝してます。今日から家族として大切に大切に育てます。
即レスでご対応頂き非常に安心できました。
成約からお迎え日までがこちらの都合で4週間ほど空いてしまいましたが、定期的にわんこの写真や動画を送って頂けたので、その点もありがたかったです。
初めてわんこを飼いますが、飼う上での注意点なども丁寧にご説明頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
成約からお迎え日までがこちらの都合で4週間ほど空いてしまいましたが、定期的にわんこの写真や動画を送って頂けたので、その点もありがたかったです。
初めてわんこを飼いますが、飼う上での注意点なども丁寧にご説明頂きました。
この度は誠にありがとうございました。
一言で言うと、高橋様の元でお迎えできて本当によかったと感じております。
お迎え前のトイレトレーニングや一人暮らしをしっかりしてくださっていたおかげで迎えた子もトイレの覚えがスムーズで夜泣きもほとんどありませんでした。
初日から元気に駆けまわりたくさん水を飲み、たくさんご飯をたべて、とても健康に育ってくれております。
お問い合わせ時の返信が迅速で丁寧なため、やり取りしていてすごく気持ちがよくお会いする前から安心できる方だなと感じておりました。
私が犬を飼うのが初めてだったのですが、お迎え前の必要なリストや注意点を教えてくれたり、相談にすぐ応じてくださったりと親身になってくださるブリーダーさんです。ペットショップとは違い兄弟と過ごす時間が長く育った子はとても活発で身体も丈夫に育ってくれております。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
お迎え前のトイレトレーニングや一人暮らしをしっかりしてくださっていたおかげで迎えた子もトイレの覚えがスムーズで夜泣きもほとんどありませんでした。
初日から元気に駆けまわりたくさん水を飲み、たくさんご飯をたべて、とても健康に育ってくれております。
お問い合わせ時の返信が迅速で丁寧なため、やり取りしていてすごく気持ちがよくお会いする前から安心できる方だなと感じておりました。
私が犬を飼うのが初めてだったのですが、お迎え前の必要なリストや注意点を教えてくれたり、相談にすぐ応じてくださったりと親身になってくださるブリーダーさんです。ペットショップとは違い兄弟と過ごす時間が長く育った子はとても活発で身体も丈夫に育ってくれております。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
K.M様
この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え下さりありがとうございました。素晴らしい評価を頂き大変光栄です。
ブリーダーとのやり取りは不安な事も多くあったかと思います。少しでも安心してお迎え迄の期間お過ごしいただけておりましたら嬉しいです。
ワンちゃんはとても元気にモコモコ可愛く成長してくれました。お迎え後もお利口に過ごしてくれているようで何よりです。写真とてもかわいいです!これからお散歩やトリミングなど楽しい事が待っています!ワクチンを終えたら沢山走り回って欲しいなと思います。
素敵なご縁に感謝いたします。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。
お困り事はいつでもご相談下さい!
今後とも宜しくお願いいたします。
この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え下さりありがとうございました。素晴らしい評価を頂き大変光栄です。
ブリーダーとのやり取りは不安な事も多くあったかと思います。少しでも安心してお迎え迄の期間お過ごしいただけておりましたら嬉しいです。
ワンちゃんはとても元気にモコモコ可愛く成長してくれました。お迎え後もお利口に過ごしてくれているようで何よりです。写真とてもかわいいです!これからお散歩やトリミングなど楽しい事が待っています!ワクチンを終えたら沢山走り回って欲しいなと思います。
素敵なご縁に感謝いたします。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。
お困り事はいつでもご相談下さい!
今後とも宜しくお願いいたします。
高橋伸一ブリーダーからの返信
2026/06/28
のびのびとした環境で、ブリーダーさんやスタッフの皆さんにたくさんの愛情を受けて育ったヨークシャーテリアのお迎え日がやっと来ました!✨✨
初めは緊張した様子でしたが慣れてくるとじゃれてくる様子が本当に愛おしいです。
我が家でも愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
このご縁に感謝いたします。ありがとうございます。
初めは緊張した様子でしたが慣れてくるとじゃれてくる様子が本当に愛おしいです。
我が家でも愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
このご縁に感謝いたします。ありがとうございます。
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
関東の関連ページを見る


