新潟県の子犬をお迎えいただいたお客様の声
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子犬とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
急な見学予定の連絡をいれさせてもらったのですが早い返信、また対応をしてくださり感謝いたします。また見学の際は不安な事も丁寧にお話し説明してくださり本当に感謝いたします。
板垣さま、スタッフの皆様とても気さくで優しい方ばかりで良かったです。
板垣さま、スタッフの皆様とても気さくで優しい方ばかりで良かったです。
今日は、本当にありがとうございました
ご飯は残さずキレイに食べて、オシッコもきちんとトイレシート出できました
今はすやすや寝ています
先住犬とは、まだ距離をとっていますが仲良く一緒にキャンプに出掛けられれば良いなぁと思っています
良い子に出会えて感謝しています
ご飯は残さずキレイに食べて、オシッコもきちんとトイレシート出できました
今はすやすや寝ています
先住犬とは、まだ距離をとっていますが仲良く一緒にキャンプに出掛けられれば良いなぁと思っています
良い子に出会えて感謝しています
前日にシャンプーもされており見学当日にお迎えすることができました。
成育環境やフード、マイクロチップ等の説明も細かく説明があり、先住犬の面会も対応頂き安心してお迎えすることができました。
初めてブリーダーさんからお迎えしましたが素敵なブリーダーさんで感動しました。
成育環境やフード、マイクロチップ等の説明も細かく説明があり、先住犬の面会も対応頂き安心してお迎えすることができました。
初めてブリーダーさんからお迎えしましたが素敵なブリーダーさんで感動しました。
お迎えを決めてから実際に迎えるまで約2週間ありましたが、その間も毎日の様子や写真をこまめに送ってくださり、成長を見守りながら安心してお迎えの日を迎えることができました。
お迎え当日は子犬のお母さんにも会わせていただき、愛情を持って大切に育てられていることが伝わってきました。説明もとても丁寧で、不安や疑問にも親身に対応してくださり感謝しています。
お迎え後も気にかけてご連絡をくださり、とても心強く感じています。
我が家に迎えた子はとても元気で人懐こく、毎日たくさんの幸せを運んできてくれています。この子と出会わせてくださったことに心から感謝しています。本当にありがとうございました
お迎え当日は子犬のお母さんにも会わせていただき、愛情を持って大切に育てられていることが伝わってきました。説明もとても丁寧で、不安や疑問にも親身に対応してくださり感謝しています。
お迎え後も気にかけてご連絡をくださり、とても心強く感じています。
我が家に迎えた子はとても元気で人懐こく、毎日たくさんの幸せを運んできてくれています。この子と出会わせてくださったことに心から感謝しています。本当にありがとうございました
当初から色々と質問をたくさんしましたが、大変、丁寧に回答・対応いただき、大きな疑問なく取引させていただきました。引取時も親切に説明していただき、非常に評価できるブリーダーさんだと思います。引取しました子も元気に過ごしており、非常に満足しております。ありがとうございました。
お世話になっております。
ありがたいお言葉どうもありがとうございます。
ワンちゃんも元気そうで
安心しました。
また何かわからない事や
心配な事などございましたら
お気軽にご連絡頂きたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがたいお言葉どうもありがとうございます。
ワンちゃんも元気そうで
安心しました。
また何かわからない事や
心配な事などございましたら
お気軽にご連絡頂きたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
大瀧徹也ブリーダーからの返信
2026/06/12
はじめのコンタクトから、子犬購入まで、逐次成長報告してもらい、とても満足しています。お迎えしてから、とても元気で性格もよく、大切に育てていただいたことがわかります。この子を大事にしながら、一緒に生活していくのが楽しみです。
お世話になっております。
温かいお言葉ありがとうございます
ワンちゃんも元気そうで
安心しました。
また何かわからない事や心配な事など
ございましたら
お気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします🙇
温かいお言葉ありがとうございます
ワンちゃんも元気そうで
安心しました。
また何かわからない事や心配な事など
ございましたら
お気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします🙇
大瀧徹也ブリーダーからの返信
2026/06/08
とても可愛い男の子を譲って頂きました!
自宅へ連れ帰っても、トイレは大小ともトイレでしてくれて感動
幼いながらもしっかり躾けられてると感じました
見学の時も、引き受けの時も、親切に対応して頂きました
とても愛情持って育てられた子を引き剥がすようで少し憚られるほど笑
大切に育てていきます!
ありがとうございました!
自宅へ連れ帰っても、トイレは大小ともトイレでしてくれて感動
幼いながらもしっかり躾けられてると感じました
見学の時も、引き受けの時も、親切に対応して頂きました
とても愛情持って育てられた子を引き剥がすようで少し憚られるほど笑
大切に育てていきます!
ありがとうございました!
お世話になりました。
お忙しい中、無理な日程調整をして頂き有難う御座いました。
親切、丁寧なご対応に感謝致します。
1年目に先住犬がお空に行き、全く考えられなかったのですが、
たまたまサイト拝見させて頂き高橋ブリーダー様のワンちゃんに
出会い大事な家族としてお迎え出来ました。
とても食欲があり元気でうれしく思います。
有難う御座いました。
お忙しい中、無理な日程調整をして頂き有難う御座いました。
親切、丁寧なご対応に感謝致します。
1年目に先住犬がお空に行き、全く考えられなかったのですが、
たまたまサイト拝見させて頂き高橋ブリーダー様のワンちゃんに
出会い大事な家族としてお迎え出来ました。
とても食欲があり元気でうれしく思います。
有難う御座いました。
小俣ブリーダー様、可愛いお嬢様にお会いしてわんちゃんが大好きで、どの子にも愛情いっぱいで大切に育てられている様子が伺えました。
遠方でしたので、仔犬ちゃんの移動手段など不安に思う事がたくさんありましたが、小俣様のとても親切で丁寧なご対応に安心してお迎えする決断が出来ました。
おんちゃんをお迎えして、今日で3日目ですがクレートで夜もぐっすり眠るよう習慣付けてくださっているため体調も崩さずごはんもモリモリ食べてくれて、ねぇねぇ遊ぼうよ〜♫とお誘いが止まりません。
大切なサフールちゃん(おんちゃん)を我が家に託してくださり深く感謝しております。
おんちゃんと穏やかにのびのびと心豊かな日々を過ごしたいと思っています。
遠方でしたので、仔犬ちゃんの移動手段など不安に思う事がたくさんありましたが、小俣様のとても親切で丁寧なご対応に安心してお迎えする決断が出来ました。
おんちゃんをお迎えして、今日で3日目ですがクレートで夜もぐっすり眠るよう習慣付けてくださっているため体調も崩さずごはんもモリモリ食べてくれて、ねぇねぇ遊ぼうよ〜♫とお誘いが止まりません。
大切なサフールちゃん(おんちゃん)を我が家に託してくださり深く感謝しております。
おんちゃんと穏やかにのびのびと心豊かな日々を過ごしたいと思っています。
この度は遠方よりお迎えありがとうございました😊初めて見学に来て頂いた際におんちゃんがお孫さんの足元でおもちゃを咥えて遊びに何度も誘ったり落ち着いて伏せていた姿などを見て子供と一緒にpuppyを育ててきて良かった😌と思える瞬間でした!きっとお孫さん、おんちゃんは既にとても仲良しさんになっているんじゃないかな🥰と思います!
見学に来られた際、ご家族皆さんがとても優しくおんちゃんに接してくれて沢山のお話や質問をしてくれてこちらは安心してお譲りできる方々だなって思いました!
私達がとても大切に愛情かけて育てました
どうぞ、おんちゃんをこれから宜しくお願い致します
見学に来られた際、ご家族皆さんがとても優しくおんちゃんに接してくれて沢山のお話や質問をしてくれてこちらは安心してお譲りできる方々だなって思いました!
私達がとても大切に愛情かけて育てました
どうぞ、おんちゃんをこれから宜しくお願い致します
古俣恭太ブリーダーからの返信
2026/06/06
本日はありがとうございました。とても元気な子でこれからが楽しみです。伺った際は親犬も拝見させて頂き安心できました。また、シャンプーのアドバイスやフードのアドバイスなどためになるお話などいろいろ伺えて参考になりました。他の兄弟たちも可愛くていい顔をしているなぁと思いました。また機会がありましたらお願いいたします。
この度は良い子を迎えることができました。
フレンチブルドッグは迎えるのが初めてだったので、正直不安でした。
黒井ご夫妻と、見学会またお迎え日に丁寧にご説明頂き、ホッとしました。
この度のご縁を大切に思い、また、この子といつか里帰りしたいと思います。
本当にありがとうございました。
フレンチブルドッグは迎えるのが初めてだったので、正直不安でした。
黒井ご夫妻と、見学会またお迎え日に丁寧にご説明頂き、ホッとしました。
この度のご縁を大切に思い、また、この子といつか里帰りしたいと思います。
本当にありがとうございました。
この度は良いご縁を頂きありがとうございました。
遠方からの見学・お迎え、お疲れ様でした。
先住犬と早く仲良しになるといいですね!
今後とも宜しくお願い致します。
遠方からの見学・お迎え、お疲れ様でした。
先住犬と早く仲良しになるといいですね!
今後とも宜しくお願い致します。
黒井正美ブリーダーからの返信
2026/05/29
昨年一頭目をお迎えして次も黒井さんからって決めていました。一頭目にそっくりな子が。即決ですよね。
一頭目はすごく賢く今回はどうかな?って思ってたらお迎え当日から教えてないのにケージの中のトイレにちゃんと出来てました。活発過ぎて先住犬もお世話にお疲れモード(笑)
お迎え当日からヘソ天。これも先住犬そっくり!いい子をありがとうございました。
一頭目はすごく賢く今回はどうかな?って思ってたらお迎え当日から教えてないのにケージの中のトイレにちゃんと出来てました。活発過ぎて先住犬もお世話にお疲れモード(笑)
お迎え当日からヘソ天。これも先住犬そっくり!いい子をありがとうございました。
この度は、またまた良いご縁を頂きありがとうございました。
即決頂き感謝です!
先住犬同様、賢くていい子に育てて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
即決頂き感謝です!
先住犬同様、賢くていい子に育てて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
黒井正美ブリーダーからの返信
2026/05/29
初めてブリーダー様からお迎えしました。
急なお迎えにも関わらず、心良くご対応いただきましてありがとうございました。愛情をもって、しっかりと適切に関わってくださっているのが迎えた子を通して伝わってきております。我が家にとっては15年ぶりの仔犬育てになりますので、色々心配な部分もありましたが「365日いつでもご連絡くださいね」の言葉にとても安心して連れ帰ることができました。
これからは、我が家の一員として大切に育てていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
急なお迎えにも関わらず、心良くご対応いただきましてありがとうございました。愛情をもって、しっかりと適切に関わってくださっているのが迎えた子を通して伝わってきております。我が家にとっては15年ぶりの仔犬育てになりますので、色々心配な部分もありましたが「365日いつでもご連絡くださいね」の言葉にとても安心して連れ帰ることができました。
これからは、我が家の一員として大切に育てていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
先住犬との会わせ方まで丁寧に教えていただきました。うちについてからも元気よくぴょんぴょん跳ねて、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです。またトリミングでお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。このたびはかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
お世話になっております。
ワンちゃんのかわいいお写真どうもありがとうございます。
元気そうでなによりです。
何かわからない事や心配な事など
ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました🙇
ワンちゃんのかわいいお写真どうもありがとうございます。
元気そうでなによりです。
何かわからない事や心配な事など
ございましたらお気軽にお問い合わせください。
これからもよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました🙇
大瀧徹也ブリーダーからの返信
2026/05/08
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
新潟県の関連ページを見る


