福島県の子犬をお迎えいただいたお客様の声
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
【事務局取材記】子犬とお客様のその後の生活をお伺いしました!
取材記を見る
このたびは、素敵なご縁をいただき可愛い可愛いワンちゃんをお迎えできましたこと、心より感謝いたします。
とても家庭的で温かく、とにかくワンちゃん大好き愛情深さが伝わる素敵なブリーダーさん。
今回お迎えしたカフェ・オ・レカラーがシェリーメイみたいなモカちゃん、ブリーダーパパママさんのおかげでたくましい子に育っていきそうです。
モカちゃんのことはもちろんのこと先住犬のりんへも、育犬の心強いお言葉やご助言をくださり、犬のことについて今後もご指導ご交流いただけるので、とても嬉しく思います。
先住犬は中大型、お迎えしたトイプードルのモカちゃんは超小型の、体格差ライオンとリスで心配もありますが、おおらかな目で送り出してくださった渡部ブリーダーさん。
「とりあえず」なんてものではない量のプレミアムなフードだけでなく、モカサイズのおもちゃやおやつまでプレゼントしていただきました⭐︎
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
時には厳しく時には甘やかし、大切に育て、2倍の幸せあふれる犬生にします。
ベテラン渡部ブリーダーさんの、今後のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました(*☻-☻*)
とても家庭的で温かく、とにかくワンちゃん大好き愛情深さが伝わる素敵なブリーダーさん。
今回お迎えしたカフェ・オ・レカラーがシェリーメイみたいなモカちゃん、ブリーダーパパママさんのおかげでたくましい子に育っていきそうです。
モカちゃんのことはもちろんのこと先住犬のりんへも、育犬の心強いお言葉やご助言をくださり、犬のことについて今後もご指導ご交流いただけるので、とても嬉しく思います。
先住犬は中大型、お迎えしたトイプードルのモカちゃんは超小型の、体格差ライオンとリスで心配もありますが、おおらかな目で送り出してくださった渡部ブリーダーさん。
「とりあえず」なんてものではない量のプレミアムなフードだけでなく、モカサイズのおもちゃやおやつまでプレゼントしていただきました⭐︎
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
時には厳しく時には甘やかし、大切に育て、2倍の幸せあふれる犬生にします。
ベテラン渡部ブリーダーさんの、今後のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました(*☻-☻*)
子犬との生活は久しぶりだったため、分からないことや不安に思うこともありましたが、その都度専門的な視点からとても親切に教えていただき、安心してお迎えの日を迎えることができました。
また、生まれてからお迎えの日までの成長の様子をたくさんのお写真や動画でご報告いただき、とても感動しました🥹💕
愛情を込めて大切に育ててくださったことが伝わり、本当に感謝しております。
亡くなった先住犬に対して温かいお心遣いまでいただき、その優しさに心が温かくなりました。
これからは家族の一員として、末永く大切に育ててまいります。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
また、生まれてからお迎えの日までの成長の様子をたくさんのお写真や動画でご報告いただき、とても感動しました🥹💕
愛情を込めて大切に育ててくださったことが伝わり、本当に感謝しております。
亡くなった先住犬に対して温かいお心遣いまでいただき、その優しさに心が温かくなりました。
これからは家族の一員として、末永く大切に育ててまいります。
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
A.H様
この度はみんなのブリーダーサイトを通じ、以前飼われていたチワワちゃんに似ている子としてくぅちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇💓
お迎えして3日目でお腹を出して寝ている姿…可愛くて癒されますよね?♥️お腹を出すのは最低でも1週間かかるところを3日😂
新しいおうちは優しさに包まれ熟睡しても大丈夫だとくぅちゃんが安心している証拠で、お話を伺った時はとても嬉しかったです!!
梅雨の時期は、朝晩冷え込み子犬にとってまだ体温調整が上手く出来ず軟便になる事もございます。毛布だけで難しい時にはネットショッピングでペットヒーターのご用意ご検討ください🙇
A.H様に迎えられたくぅちゃんは絶対に良い子に育ちます🩷いつの日か成長したくぅちゃんの姿見せてください🙏
今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします✨
この度はみんなのブリーダーサイトを通じ、以前飼われていたチワワちゃんに似ている子としてくぅちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇💓
お迎えして3日目でお腹を出して寝ている姿…可愛くて癒されますよね?♥️お腹を出すのは最低でも1週間かかるところを3日😂
新しいおうちは優しさに包まれ熟睡しても大丈夫だとくぅちゃんが安心している証拠で、お話を伺った時はとても嬉しかったです!!
梅雨の時期は、朝晩冷え込み子犬にとってまだ体温調整が上手く出来ず軟便になる事もございます。毛布だけで難しい時にはネットショッピングでペットヒーターのご用意ご検討ください🙇
A.H様に迎えられたくぅちゃんは絶対に良い子に育ちます🩷いつの日か成長したくぅちゃんの姿見せてください🙏
今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします✨
沼崎祐子ブリーダーからの返信
2026/06/24
とてもよく丁寧に説明していただきました。
また、とても良い子をお世話してもらってほんと有り難く思っています。
その後の質問にもお忙しい中、快く答えてくださって助かっています。
これからもよらしくお願いいたします。
また、とても良い子をお世話してもらってほんと有り難く思っています。
その後の質問にもお忙しい中、快く答えてくださって助かっています。
これからもよらしくお願いいたします。
評価して頂きありがとうございます。
当犬舎の仔犬を気に入って頂きありがとうございました。
とても良いご縁が結べました事を嬉しく思います。
ご不安な事やご質問は随時受け付けておりますのでぜひお気軽にお声がけ頂けますと嬉しく思います。
これからも仔犬のことを家族の一員として大切に育てて頂けますと幸いです。
これからお困りの事が多々あると思います。その際にはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
当犬舎の仔犬を気に入って頂きありがとうございました。
とても良いご縁が結べました事を嬉しく思います。
ご不安な事やご質問は随時受け付けておりますのでぜひお気軽にお声がけ頂けますと嬉しく思います。
これからも仔犬のことを家族の一員として大切に育てて頂けますと幸いです。
これからお困りの事が多々あると思います。その際にはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
飯塚一英ブリーダーからの返信
2026/06/16
以前飼っていたヨークシャテリアを東日本大震災で亡くして、二度と飼わないと思っていましたが、
震災から15年過ぎ、又ワンチャンを飼いたいと思える様になり、今回近くのブリーダーからと言うことで、トイ・プードルの男の子をお迎えをしました。こちらの都合に快く対応して頂き感謝致します。
元気に家の中を走り回っています、大事に育立てて行きたいと思います。有難う御座いました。
震災から15年過ぎ、又ワンチャンを飼いたいと思える様になり、今回近くのブリーダーからと言うことで、トイ・プードルの男の子をお迎えをしました。こちらの都合に快く対応して頂き感謝致します。
元気に家の中を走り回っています、大事に育立てて行きたいと思います。有難う御座いました。
お迎えして数日が過ぎました。
ブリーダーの松田さんは、初回お会いした時からフレンドリーに
接して頂き、とても好印象でした。また希望していた仔犬はもちろん、仔犬のパパとママにも会わせてもらい、ありがたかったです。 またお迎えに行った時にも、こちらから色々お尋ねした事などにも丁寧に対応して頂き、とても安心した事を覚えています。 おかげさまでお迎えした仔犬は、毎日元気に過ごしています。先住犬とも遊びたいアピールをしていますが、先住犬の方が、まだちょっと慣れるまで時間かかるかな?という感じです。
松田さんと出会えて、当方が探していた希望通りの可愛いワンコに巡り会う事ができ、妻と共にすごく喜んでいます。
ありがとうございました。
ブリーダーの松田さんは、初回お会いした時からフレンドリーに
接して頂き、とても好印象でした。また希望していた仔犬はもちろん、仔犬のパパとママにも会わせてもらい、ありがたかったです。 またお迎えに行った時にも、こちらから色々お尋ねした事などにも丁寧に対応して頂き、とても安心した事を覚えています。 おかげさまでお迎えした仔犬は、毎日元気に過ごしています。先住犬とも遊びたいアピールをしていますが、先住犬の方が、まだちょっと慣れるまで時間かかるかな?という感じです。
松田さんと出会えて、当方が探していた希望通りの可愛いワンコに巡り会う事ができ、妻と共にすごく喜んでいます。
ありがとうございました。
先日はありがとうございました
とても可愛く元気に成長しています
迎えに行った時に、みんな稲村さんの事が大好きなようで、とても懐いていました
愛情を持って育ててくれてるからだと思います
まだ先住犬とは微妙な感じですが、最初よりだいぶ慣れてきたと思います
本当にありがとうございました
とても可愛く元気に成長しています
迎えに行った時に、みんな稲村さんの事が大好きなようで、とても懐いていました
愛情を持って育ててくれてるからだと思います
まだ先住犬とは微妙な感じですが、最初よりだいぶ慣れてきたと思います
本当にありがとうございました
この度は我が家のスピッツを迎えて
高評価まで頂きまして誠に
ありがとうございます。
仔犬なのでまだまだヤンチャ盛り
なので先住犬のスピッツちゃんも
いきなりヤンチャ娘が来たので
少し戸惑ってしまっているかも
しれませんが少しずつ時間をかけて
将来は一緒の散歩ができると思います。
まだまだヤンチャ盛りですが
これからも末長くよろしく
お願いいたします。
また何かありましたらご連絡程
よろしくお願いいたします。
今回は誠に有難うございました。
高評価まで頂きまして誠に
ありがとうございます。
仔犬なのでまだまだヤンチャ盛り
なので先住犬のスピッツちゃんも
いきなりヤンチャ娘が来たので
少し戸惑ってしまっているかも
しれませんが少しずつ時間をかけて
将来は一緒の散歩ができると思います。
まだまだヤンチャ盛りですが
これからも末長くよろしく
お願いいたします。
また何かありましたらご連絡程
よろしくお願いいたします。
今回は誠に有難うございました。
稲村陽四郎ブリーダーからの返信
2026/06/08
初めて連絡をしてから、見学、お迎えまで、とても丁寧に対応頂き、安心して家族に迎えることが出来ました。
うちに来て1週間、新しい環境にも少しづつ慣れてきて、毎日元気に遊んで、いっぱい寝て、楽しく過ごしています。
これからもっと絆を深めて、家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。
稲村さんからお迎え出来て、本当に良かったです。
これからも宜しくお願いします。
うちに来て1週間、新しい環境にも少しづつ慣れてきて、毎日元気に遊んで、いっぱい寝て、楽しく過ごしています。
これからもっと絆を深めて、家族の一員として、大切に育てていきたいと思います。
稲村さんからお迎え出来て、本当に良かったです。
これからも宜しくお願いします。
この度は我が家のニコちゃんを
家族に迎えて高評価まで
頂きまして誠にありがとう
ございます。
娘さんが名前はニコちゃんと
言われた時の笑顔が素敵でした。
これからも仔犬なので色々大変
ですが娘さんの良き妹として
末長くよろしくお願いいたします。
同じいわき市なのでまた
お母さんに会いに来て下さいませ。
またわからない事がありましたら
ご連絡程よろしくお願いいたします
家族に迎えて高評価まで
頂きまして誠にありがとう
ございます。
娘さんが名前はニコちゃんと
言われた時の笑顔が素敵でした。
これからも仔犬なので色々大変
ですが娘さんの良き妹として
末長くよろしくお願いいたします。
同じいわき市なのでまた
お母さんに会いに来て下さいませ。
またわからない事がありましたら
ご連絡程よろしくお願いいたします
稲村陽四郎ブリーダーからの返信
2026/06/07
長い間大切にお預かりして頂いたこと、そして出逢わせて頂いたことに感謝しています。
質問には必ず返信がありすぐに返事が返ってきて、いろいろな質問にもわかりやすく教えて頂きました。他のわんちゃん一頭一頭愛情を持って接してる事が伝わってくるブリーダーさんです。私達への挨拶やお見送りも素敵です。お迎え後も何かあったら相談に乗ってくれるので安心です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
質問には必ず返信がありすぐに返事が返ってきて、いろいろな質問にもわかりやすく教えて頂きました。他のわんちゃん一頭一頭愛情を持って接してる事が伝わってくるブリーダーさんです。私達への挨拶やお見送りも素敵です。お迎え後も何かあったら相談に乗ってくれるので安心です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
E.S様
この度はみんなのブリーダーサイト様を通じて、かぼすくんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇🩷
かぼすくんの為にお忙しい中何度も会いに来ていただいたり・可愛くこだわったわんこ用品を揃えていただき感謝しております🏠️☘️
お迎えした日は緊張でほとんど食べてくれなかったご飯も、翌朝からモリモリ食べ元気に跳ねていると伺え安心いたしました✨
お迎え後も私のことをお気遣いいただき嬉しかったです🥰
これからかぼすくんと生活していく中で、これでいいのかな?この用品は使っていても安全かな?と疑問が出てくるかと思います!これくらいのことで連絡するのは…申し訳ないかな?など思わず、どうぞご遠慮なくメッセージやお電話ください🙆
早く解決出来たほうがお客様にもかぼすくんにとってもプラスになる事が多いです😊
是非、今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします✨
まだまだ未熟な私に温かいメッセージとともに星5の評価ありがとうございます。いただいた評価を大切に守り続けていきます。
この度はみんなのブリーダーサイト様を通じて、かぼすくんをお迎えいただき誠にありがとうございました🙇🩷
かぼすくんの為にお忙しい中何度も会いに来ていただいたり・可愛くこだわったわんこ用品を揃えていただき感謝しております🏠️☘️
お迎えした日は緊張でほとんど食べてくれなかったご飯も、翌朝からモリモリ食べ元気に跳ねていると伺え安心いたしました✨
お迎え後も私のことをお気遣いいただき嬉しかったです🥰
これからかぼすくんと生活していく中で、これでいいのかな?この用品は使っていても安全かな?と疑問が出てくるかと思います!これくらいのことで連絡するのは…申し訳ないかな?など思わず、どうぞご遠慮なくメッセージやお電話ください🙆
早く解決出来たほうがお客様にもかぼすくんにとってもプラスになる事が多いです😊
是非、今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします✨
まだまだ未熟な私に温かいメッセージとともに星5の評価ありがとうございます。いただいた評価を大切に守り続けていきます。
沼崎祐子ブリーダーからの返信
2026/06/01
先日、チワブルの女の子を迎えました。
元気に成長しています。
こちらの都合に快くご対応頂き、感謝です。
ありがとうございました。
やり取り丁寧で、安心して迎えれました。
かわいい家族が増え、みな喜んでいます。
ありがとうございました。
元気に成長しています。
こちらの都合に快くご対応頂き、感謝です。
ありがとうございました。
やり取り丁寧で、安心して迎えれました。
かわいい家族が増え、みな喜んでいます。
ありがとうございました。
犬を飼うのが初めてなので不安もありましたが、とても丁寧に説明していただき安心してお迎えすることができました。ビビりということでしたが家に着いて少し経ったらおもちゃで遊んでくれて安心しました🐕♡大切に育てさせていただきます。素敵なご縁をありがとうございました!
初めての見学で緊張しながら伺ったのですが、待っていてくれたこの子と稲村さんの優しい笑顔を拝見した途端、緊張がほぐれ安心して見学することができまし。見学からお迎え、迎えた後の質問へも快くお返事くださったり、全ての面で終始親切丁寧なご対応をくださり心より感謝しております。賢く穏やかにスクスク育っているこの子を見ていると、稲村さんに愛情をたっぷり注いでもらい育ててもらっていたのが伝わってきます。稲村さんのところからお迎えできて本当に良かったなと思う日々です。我が家の家族になり幸せに暮らしてもらえるよう、大切に育てていきます。ありがとうございました。
この度は我が家の柴犬を
家族に迎えて高評価まで
いただきまして誠にありがとう
ございます。
今回は隣町からですので
時々遊びにきて下さいませ
お話を聞いて夜泣きも無く
良い子で育っているという事で
飼い主さんの愛情いっぱいで
育っていることがわかります。
また何か有りましたらご連絡とか
顔見せに来て下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い
いたします
家族に迎えて高評価まで
いただきまして誠にありがとう
ございます。
今回は隣町からですので
時々遊びにきて下さいませ
お話を聞いて夜泣きも無く
良い子で育っているという事で
飼い主さんの愛情いっぱいで
育っていることがわかります。
また何か有りましたらご連絡とか
顔見せに来て下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い
いたします
稲村陽四郎ブリーダーからの返信
2026/05/29
この度は我が家の笑顔の素をありがとうございました。見学時から色々なお話を聞かせていただき、また息子さんにも丁寧に対応していただきました。
初日から夜も1人で夜鳴きもせずに、ずっと前から居たように過ごしており、木藤ブリーダーさんが愛情てんこ盛りで育ててたんだなぁと、この子を見て分かりました。3日目にはお手とおすわりができるようになり、只今、その他の芸?を仕込んでおります。
初日は猫の皮を被ったビーグルでしたが、ほぼほぼ剥がれまして絶賛甘噛み中&破壊魔と化しております。我が家の二代目ビーグルですので、その辺は心得て今はちょっと厳しくすることがありますか、お互いにとって大事なことだと思い接しております。平次がいるだけで、平凡な日常に会話と笑いと時には『こらっ』というスパイスが効いた日々になりました。ステキなご縁をありがとうございました。
初日から夜も1人で夜鳴きもせずに、ずっと前から居たように過ごしており、木藤ブリーダーさんが愛情てんこ盛りで育ててたんだなぁと、この子を見て分かりました。3日目にはお手とおすわりができるようになり、只今、その他の芸?を仕込んでおります。
初日は猫の皮を被ったビーグルでしたが、ほぼほぼ剥がれまして絶賛甘噛み中&破壊魔と化しております。我が家の二代目ビーグルですので、その辺は心得て今はちょっと厳しくすることがありますか、お互いにとって大事なことだと思い接しております。平次がいるだけで、平凡な日常に会話と笑いと時には『こらっ』というスパイスが効いた日々になりました。ステキなご縁をありがとうございました。
先代犬のジャックラッセルテリアが亡くなり、寂しくしているハスキーの遊び相手になってくれたらいいなと思い少し成長した5ヶ月のパピーと会わせていただきました。ムチムチとして、しっかりした骨格、とても可愛く我が家のハスキーを見てうれションをしてしまった、かわい子ちゃんに決めました(^-^)
毎日仲良く戯れあって庭では追いかけっこをして走りまわり、時にはしつこ過ぎてハスキーに叱られ、それでもへこたれない流石ジャックです(^o^)/
散歩も一緒に上手に歩いています。
お迎え時にはパパ犬ママ犬にも会わせていただきましてありがとうございました(^-^)生涯大切に育てます。ありがとうございました。
毎日仲良く戯れあって庭では追いかけっこをして走りまわり、時にはしつこ過ぎてハスキーに叱られ、それでもへこたれない流石ジャックです(^o^)/
散歩も一緒に上手に歩いています。
お迎え時にはパパ犬ママ犬にも会わせていただきましてありがとうございました(^-^)生涯大切に育てます。ありがとうございました。
評価して頂きありがとうございます。
当犬舎の仔犬を気に入って頂きありがとうございました。
とても良いご縁が結べました事を嬉しく思います。
可愛い写真をお見せ頂きありがとうございます。
2頭で仲良さそうに並んでおり兄弟のように楽しく生活出来ているようで嬉しく思います。
仔犬の為に様々なことをご質問頂きありがとうございました。
とても熱心にご質問頂けたので私達としましても安心してお引き渡しすることが出来ました。
これから大変に感じる事も多々あると思いますが家族の一員として大切にして頂けますと幸いです。
これからお困りの事が多々あると思います。その際にはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
当犬舎の仔犬を気に入って頂きありがとうございました。
とても良いご縁が結べました事を嬉しく思います。
可愛い写真をお見せ頂きありがとうございます。
2頭で仲良さそうに並んでおり兄弟のように楽しく生活出来ているようで嬉しく思います。
仔犬の為に様々なことをご質問頂きありがとうございました。
とても熱心にご質問頂けたので私達としましても安心してお引き渡しすることが出来ました。
これから大変に感じる事も多々あると思いますが家族の一員として大切にして頂けますと幸いです。
これからお困りの事が多々あると思います。その際にはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
飯塚一英ブリーダーからの返信
2026/05/29
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬をお迎えいただいたお客様の声(地域・都道府県別)
福島県の関連ページを見る


