雨ばかり続くと気分も沈みがちになりますが
雨の中に咲くアジサイに元気をもらえたりクチナシの甘く豊かな香りに癒されたり^ー^i
クチナシの花言葉は 幸せを運ぶ です。
それに負けずに初夏の花ハイビスカスも咲きはじめています。
一重のクチナシにだけ実がつきますが
実はぬるま湯にしたすと鮮やかな黄色い色素が溶け出しおせちの栗きんとんやたくわん
パエリアなどの色付けに使われます。
一重のクチナシ
雨のため画像が暗いです

バラのような咲き方
実は付きませんが花の大きさは直径11.5~12㎝程です。
香りは大八重くちなしの方が濃厚です。




6月25日トリミング後のお写真です。
明日巣立ちの予定です。



6月21日 2メス・2オス誕生しました。
6月21日撮影
毛色はアプリ




昨夜遅くに誕生した3姉妹です。
6月19日生まれ
6月20日撮影





6月21日 2メス・2オス誕生。
毛色はアプリ?
最後までご覧いただき有りがとうございました。
成長を見守ってくだね。
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


