

姫姉ちゃんが無事に出産しました💔
予定日よりも4日早い出産となりましたが、
自然分娩で4頭とも元気に生まれてくれました。
(前回は初産で7日早く生まれました)
・ブラックの長男 150g・・・4日目の体重は 213g
・クリームの長女 148g・・・4日目の体重は 209g
・ブラックの次女 136g・・・4日目の体重は 190g
・ブラックの三女 139g・・・4日目の体重は 211g
母乳もよく出て、順調に育っています。
姫ママは出産後-1,100体重が減りました。
前回もほぼ同様の体重の推移です。
※牛肉の赤身、鳥のささみ、鳥のレバーをボイルして
1日1回は食べさせています。
※長女のクリームの子は、姫ママのお母さん犬のかれんちゃんが
クリームなので隔世遺伝により出現したものと思います。
今週は姫ちゃんの妹が出産の予定です。
また、姉妹で仲良く子育てするのを楽しみにしています。
大谷康夫ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


