先日、パピー達の健康診断&1回目のワクチン接種に行ってきました💉
みんな健康優良児💮
フリータイムでも元気に遊んでますよ〜😆👍🏼
最近、悲しい事に
シェルティは数が少ないからと
知識もなくブリーディングをしている人が多く😢
カラー表示も『えーーーっ😰』
な投稿をちょくちょく見かけます😱
皆さんどうか『珍しい』『希少』という言葉に惑わされないでください🥹
シェルティはメジャーな他の犬種と違って歴史が浅いです💡なのでカラーによっては簡単には繁殖出来ないんです。
珍しいくて希少💡(他の犬種にも有り得ます
)にはリスクがあります❣️
その説明を納得するまで聞いてお迎えを考えてくださいね💡
我が家は完全なる計画繁殖です。
シェルティ歴40年以上ではありますがまだまだ未熟と思っております。
ワンズ🐶の幸せの為、ブリーダーはもちろん、お迎えする側も知らなければいけない事がたくさんあります。
犬を迎えるにはお金もかかります。
命を迎える覚悟が出来てからのお迎えを切に願います🍀*゜
関連記事
新川千春ブリーダー
ごあいさつ
シェルティー一筋に40年以上 Dog Showに参加しながら繁殖をしております。
犬種スタンダードを重視し、健全な仔犬の繁殖を心がけています。
シェルティーをもっと理解する為 Dog Showの審査員資格やハンドラーの資格も有しています
親犬の管理は健康面・衛生面に十分注意し、状態の良いときのみ繁殖しておりますので
常に仔犬が居るとは限りません。
仔犬をお渡しする時は、簡単ではございますが獣医さんにて健康診断をしてワクチン接種を行っております。
仔犬を連れて帰ってからの注意事項等もご説明させて頂きます。
もっと見る
カテゴリ
我が家の仔♡♡(18)
最新記事
人気の記事


