
色々とヤボ用があり、たくさんのメールを頂きながらお返事を返せずに申し訳ございません。
メールの返信をしたいのはやまやまですが、この夜中に携帯メールを鳴らすわけにもいかずに失礼の上塗りです
現在は我々夫婦とヘルプの長女の3人体制ですが、長女は所帯もあるダブルワーク。今日にでも出産する子がいる状態になれば夜中でも交代で起きないといけません
しかし睡眠障害のある妻は強い睡眠導入剤が無いとすぐ起きてしまい昼間に動けません。必然的に私が深夜当番です
本日も昼間にお客様が来てくださいまして夫婦で1時間を超える対応をさせていただきました。成約には至りませんでしたが前向きに検討していただき有難い限りです
しかし小規模ブリーダーの辛さはペットショップのような手厚い接客ができないこと。本日のように他に見学の方がいらっしゃらなければ良いのですが、基本時間無制限で対応するのは無理です
その分お譲り価格で融通を利かせているつもりですが、その点の認識の違いは販売者と購入者である以上は仕方ないかと
それでいて何故悩むのかといえば、時間をかけて成約された方は単にゴネているわけではなく相性や自宅の環境に馴染めるかとか色々と考えている方も多く、実際にお譲りして数年も経つのにお礼状年賀状どころかお中元やお歳暮を贈ってくださる方もおります。ですから時間をかけるのは悪いことではありませんし長い時間一緒に暮らすパートナーですから慎重さも必要です
最後に毎度毎度私事で申し訳ございませんが、私も健康状態が良くなったり悪くなったりでして先日突如糖尿病と診断されてすでに白内障や右足の不調がはじまってしまいました。しかも心臓疾患があるので運動も制限されて結構キツイ状態です。
しかし妻と娘が代わりに支えてくれているので、もし私が不在の時でも十分に対応できますから今まで同様の御贔屓をお願いいたします
中村秀敏ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


