みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

中野康宏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

総合評価 4.98 (211件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

兵庫県  K.H様からの口コミ

5

2026/06/17

お迎え子犬

パピヨン

この度はありがとうございました。
我が家にもすっかり慣れて元気いっぱい、やんちゃもしています☺️
人懐っこくて尻尾ぶんぶんで喜んでくれる姿を見るとちゃんと愛情かけて育ててもらったのだなあと思っています😊
お迎えの時にはおやつやおもちゃをたくさん頂いてとても楽しんで遊んでいます。本当にありがとうございました😊
K.H 様のお迎えした子犬

兵庫県  M.K様からの口コミ

5

2026/06/14

お迎え子犬

パピヨン

子犬の性格や迎え入れすぐの対応について、親切に教えて貰えました。食べていたエサだけでなく、おもちゃや服まで持たせてくれ、巣立つ子犬に対する愛情を感じ嬉しかったです。迎え入れる前から名前を呼んで育ててくれたため、迎えた時には自分の名前がわかるようでした。何かあれば連絡を、と言ってくれ、安心感の中で家族が増えてとても幸せです。ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬

神奈川県  リコブー様からの口コミ

5

2026/06/13

お迎え子犬

パピヨン

取引を始めた時からお迎えまで、不安なく過ごす事が出来ました。
お迎えして1週間、元気ないい子をお迎え出来て大変感謝しています。
これからの成長がとても楽しみで仕方ありません。
ブリーダーさんからお迎え出来て良かったです。
リコブー 様のお迎えした子犬

大阪府  T.I様からの口コミ

5

2026/06/11

お迎え子犬

パピヨン

サイトでこの子を見つけたものの、ブリーダーさんへ連絡するのは少しハードルが高く感じていました。でも実際に連絡してお会いすると、とても親切で犬への深い愛情が伝わってくる素敵な方でした。もっと早く連絡すればよかったと思うほどです。
愛情たっぷりに育てられているからか、譲っていただいた子はもちろん、他のワンちゃんたちもみんな優しい表情をしていたのが印象的でした。
「わからないことがあればいつでも連絡してください」と言っていただき、とても心強かったです。たくさんのお土産までいただき、本当に中野さんからお迎えできてよかったと思っています。大切に育てていきます。ありがとうございました。
T.I 様のお迎えした子犬
こんばんは、遅い時間に申し訳ございません。評価ありがとうございました。昨夜は徹夜でしたが、無事出産しました。はるちゃんよろしくお願い致します。何かありましたら、何時でもご連絡お願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/06/11

大阪府  T.K様からの口コミ

5

2026/06/07

お迎え子犬

パピヨン

見学の日もお迎えの日も外で待って下さいました。
お迎えの際も丁寧な説明、当面の食事やおもちゃなども頂き大変助かっております。現在トイレのしつけに難儀しておりますが、無駄吠えは無くお利口で段々慣れて来ました。
何かあったら気軽に連絡して下さいとのことで、頼りにしております。今後とも宜しくお願い致します。
T.K 様のお迎えした子犬

静岡県  S.I様からの口コミ

5

2026/06/02

お迎え子犬

パピヨン

お迎え後3日目(生後63日目)、上半身の毛が美しくふわ~っと広がり、もうパピヨンらしくなってきました。購入時に、これまで食べていたフード(栄養バランスにこだわってるもの)を持たせて頂いたり、飼い方のアドバイスもいただき大変心強かったです。頂いたおもちゃも、月齢に合わせた安全なもので、すぐに使えて助かりました。
まだパピーなのに、とにかく好奇心と体力が凄い! なんと「待て」ももう覚えてくれました♪ 3日目にして「ヘソ天ポーズ」で寝るあたり、環境に馴染むのが早く、その賢さに驚きました。健康に育ててくださったパピヨン長女、生涯大切に育てます。ありがとうございました!
S.I 様のお迎えした子犬

兵庫県  Sa様からの口コミ

5

2026/06/02

お迎え子犬

パピヨン

とても親切なブリーダーさんで、安心して子犬を迎え入れることができました。今まで食べていたご飯を準備してくださり、詳しく説明していただき、たくさん必要な犬グッズも持たせてくださいました。帰ってから、何も困ることなく、子犬のお世話ができました。
息子にも優しく接していただき、「中野さんがこう言ってたよ」と言いながら、子犬のお世話を楽しんでいます。
本当にありがとうございました。
Sa 様のお迎えした子犬

京都府  M.T様からの口コミ

3

2026/06/02

お迎え子犬

パピヨン

かわいいパピヨンをいただきました。
元気いっぱいで家中走り回っています。
先住猫と慣れられるよう、試行錯誤中です。
一緒にいただいたおもちゃのにおいが強かったので、洗って使用しています。
ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬

大阪府  M.N様からの口コミ

5

2026/05/29

お迎え子犬

パピヨン

先週ブリーダーさん宅へ見せてもらいに行きました。その場で決めて、引き渡し日まで大事に育てて頂き、片耳がピンと立つ様になり可愛いです。餌の量ややり方など丁寧に教えて頂き助かりました。
ありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。ココちゃんよろしくお願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/05/29

大阪府  S.N様からの口コミ

5

2026/05/10

お迎え子犬

パピヨン

初めてのワンちゃんを飼うということで、ブリーダーさんの家でわからないことなど丁寧にご説明いただきました。安心して飼う事ができそうです。家に帰ってまた2日目ですが、もう慣れたようでいろんなものを噛んで元気いっぱいです。家族の一員とてして大事に育ていきます。ありがとうございました。
S.N 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。何かありましたら、何時でもご連絡下さい。甘やかさず、叱る時は、しっかり叱って下さいね。よろしくお願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/05/10

大阪府  R.N様からの口コミ

5

2026/05/07

お迎え子犬

パピヨン

たくさんのおもちゃ、フードを頂きありがとうございました。連れて帰った日も子犬は食べ慣れたごはんを食べ、頂いたおもちゃで遊び、新しい環境にもすぐ慣れてくれたように思います。手続きや説明も丁寧にしていただけました。子犬はとても人懐っこい性格で甘えん坊な男の子です。我が家でも大事に育てていきます。ありがとうございました。
R.N 様のお迎えした子犬

愛知県  N.S様からの口コミ

5

2026/04/26

お迎え子犬

パピヨン

とても親切で丁寧に説明して下さり安心して子犬を我が家に迎えることができました。お迎えする時には、両親や兄妹のわんちゃんにも会わせていただき嬉しかったです。

お迎えした後も困ったことがあればご対応して頂けるとのことで安堵の気持ちです。
素敵なご縁に感謝しています。
N.S 様のお迎えした子犬
今日はありがとうございました。三女ちゃんよろしくお願い致します。褒めると叱るを使い分けて賢い子に育てて下さいね。何かありましたら何時でもご連絡お願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/04/26

和歌山県  T.K様からの口コミ

5

2026/04/23

お迎え子犬

パピヨン

見学日、お迎え日共にとても丁寧にご対応頂きありがとうございました。説明も分かりやすく人柄もとても良く話しやすかったです。リンちゃんのお母さんやたくさんのパピヨン達にも会えて楽しい時間を過ごせました。お迎えの日にはフードや服、おもちゃなどのプレゼントも頂きありがとうございました。
毎日リンちゃんは頂いたおもちゃで元気いっぱい遊んでいます。おもちゃを取りにダッシュで走る姿はめっちゃ可愛くて癒されます。甘えん坊な面もありますが日に日にやんちゃになってきて先住犬のベル君を困らせています。パピヨンを通じて素敵なご縁に巡り会えたことに感謝♡感謝♡ これからもリンちゃんを愛情たっぷり大切に育てて行きます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。褒めると叱るを使い分けて、賢い子に育てて下さいね。何かありましたら、何時でもご連絡下さい。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/04/24

愛知県  おぐけん様からの口コミ

5

2026/04/22

お迎え子犬

パピヨン

先日は見学させて頂きありがとうございました。
ゆっくり観ることができました。
コーヒーとアイスをいただき、色々お話しもできました。
説明も丁寧にしてくれるので、迷いなくほぼ即決でした。
迎え入れた子の名前はベルと名付けました。
大変元気な子です。
ワクチンが全て完了した頃にはまた顔を出したいと思います。
おぐけん 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。ベルちゃんよろしくお願い致します。しつけ大変ですが、頑張って下さい。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/04/22

大阪府  A.S様からの口コミ

5

2026/02/28

お迎え子犬

パピヨン

親切に色々教えてくださってありがとうございました。
パピヨン達を可愛がられているのが伝わって、とても良いブリーダーさんだと思います。
頂いたおもちゃやフードも大変助かりました。
家族にも自分から懐いていって誰からも好かれる子ですね。
名前はまるちゃんになりました。
A.S 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。まるちゃんよろしくお願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

2026/02/28

210件中  1~15件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】