みんなのブリーダー  ブリーダー検索  後藤喜代美ブリーダー  後藤喜代美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

後藤喜代美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

総合評価 4.97 (486件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。

東京都  Yuu様からの口コミ

5

2026/06/20

お迎え子犬

チワワ(ロング)

契約後から迎える日まで日数がありましたが、定期的に状態が分かるようにメッセージと共に動画を送って頂きました。
成長過程が分かるので安心できますし、会えることはなくても愛情を持つことができます。
お迎えの日には食べているドックフードを引き継げるので、環境変化がある中でもアフターケアを考えていることが分かりました。
Yuu 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

子犬ちゃんの場合は、まず「食べること」が最優先です。
「食べない」ことはとても良くありません。

まずは犬舎で食べていたものをあげてください。
ですが環境の変化により嗜好の変化があるようでございましたら
その都度、ご相談ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

365日年中無休でわんこたちのお世話をしておりますので
お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/06/22

京都府  M.S様からの口コミ

5

2026/06/11

この度は可愛い子達をお譲り下さりありがとうございました♪ お問合せ時からお迎えの際もとてもご丁寧に対応して頂きました!

お迎え後もわからない事などあればサポートして頂けるので心強かったです。

しっかりとされたブリーダー様だと感じ安心してお迎えできました(^^) この度は後藤ブリーダー様の所でお迎えしてよかったです。

今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
M.S 様のお迎えした子犬
M.S 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

ご遠方よりのお越しに心より感謝申し上げます。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

365日年中無休でわんこたちのお世話をしておりますので
お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/06/12

千葉県  A.N様からの口コミ

5

2026/04/18

お迎え子犬

パピヨン

とても可愛い子を購入させていただきました
この子を愛情持って大切に育ててくれたブリーダーさんに感謝いたします。
全く人見知りもなく元気に初日からご飯も食べて眠っています

安心出来るブリーダーさんだと思います
A.N 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

写真、拝見いたしました。
誠にありがとうございます。

順調なご様子ですが
なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

沢山のスタッフさんたちがシフトを調整して
365日年中無休でわんこたちのお世話をしておりますので
お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/05/01

東京都  セラフ様からの口コミ

5

2026/04/08

お迎え子犬

パピヨン

心身ともに非常に健康に育ててもらっていてとても感謝しています。とても頭が良く、聞き分けもいい子で、一緒に暮らせて幸せを感じます。ケージの中のトイレ、ベランダでのトイレ、歯みがきなど、難しくてなく、どんどん身につけて来ました。
セラフ 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

写真、誠にありがとうございます。
元気なお姿を拝見できて、とてもうれしく存じます。

トイレや歯磨きなど、どんどん覚えていけるのは
ご家族様の教え方がお上手なのだと思います。

大事にしていただき、誠にありがとうございます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/04/10

千葉県  K.H様からの口コミ

5

2026/04/06

お迎え子犬

パピヨン

お迎えまでの1か月 成長の様子を写真や動画で送って頂き、楽しみに準備をしていくことが出来ました。
お迎え後翌日にフードを食べなくなって心配で、すぐ電話してアドバイスをいただきました。
翌日からはしっかり食べてくれるようになり、とても元気に過ごしています。
初めての子犬で解らないことばかりですが、いろいろ教えていただきとても安心しました。

こちらでお迎えして良かったです。
ありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

これからもなにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

沢山いるスタッフさんたちがシフトを調整して
365日年中無休でわんこたちのお世話をしておりますので
お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/04/10

大阪府  N.S様からの口コミ

5

2026/02/23

お迎え子犬

パピヨン

本当にパピヨン、わんちゃんに愛情を注がれているブリーダーさんなんだと色々な説明から感じました😊
こちらのブリーダーさんから迎えることができて良かったです💕
大切な家族に出逢わせていただきありがとうございました🥰
N.S 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

ご遠方よりのお迎えで気を遣われて
お疲れになったことと拝察申し上げますが
無事おうちにお戻りになられたご様子で安心いたしました。

元気にしていても、生まれ育った犬舎を離れたうえ、親やきょうだいたちと離れて環境が激変しておりますので
知らず知らず、子犬にとってはかなりのストレスとなっております。

元気、食欲、排泄の観察をお願い申し上げます。

元気がなかったり、1回でも食事をしなかったり、1回でも便が緩い場合には
すぐにご連絡ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

メールや取引ナビですとどうしても子犬の状態の把握に限界があります。
お引取り後間もない子犬の場合はどんなことでも、
すこしでも早くうかがうほうがよいので
9:30~19:00の間で直接お電話にてお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/02/24

千葉県  T.M様からの口コミ

5

2026/01/21

お迎え子犬

チワワ(ロング)

サリーを迎えて半月が過ぎました。
半年犬舎にいたので、初めは環境の変化にとまどっている様子でしたが、今はヘソ天で寝ています(笑)
先住猫とも追いかけっこをするほど仲良くなりました。
先週お散歩デビューもして、少しずつ慣れてリードで歩くのも上手になってきました。
お迎えまでも毎週写真や動画を送っていただき、とても楽しみでした。
いただいた細かい注意書きなどもとても参考になりました。
ありがとうございました。
T.M 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

元気なお姿を拝見できて、とてもうれしく存じます。

お散歩デビューもなさって、先住猫さんともなかよくできて
へそ天で寝ることができる素晴らしい環境でくらすことが
できて、とても幸せだと思います。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

お引取り間もない今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/01/23

東京都  M.K様からの口コミ

5

2025/12/26

お迎え子犬

パピヨン

色々注意する事、丁寧、わかりやすく親切に説明して頂き有り難く思いました。当日お迎えにあたっても、詳しく場所も教えてもらい、わかりやすくスムーズに犬舎に着く事が出来ました、犬舎は広くワンちゃんも沢山いて、お世話するのは大変だと思いますが、スタッフさんはてきぱきして行動が速く助かりました。
M.K 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

生まれ育った犬舎を離れたうえ、親やきょうだいたちと離れて環境が激変しておりますので
目には見えなくても子犬にとってはかなりのストレスとなっております。

1回でも食事をしなかったり、1回でも便が緩い場合には
すぐにご連絡ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

メールや取引ナビですとどうしても子犬の状態の把握に限界があります。
お引取り後間もない子犬の場合はどんなことでも、
すこしでも早くうかがうほうがよいので
9:30~19:00の間で直接お電話にてお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

沢山いるスタッフさんたちがシフトを調整して
365日年中無休でわんこたちのお世話をしておりますので
お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2026/01/03

東京都  J.M様からの口コミ

5

2025/12/14

お迎え子犬

パピヨン

とても衛生管理をしっかりされていて、本当にパピヨンに特化しているブリーダー様だからお迎えしたいと考えました。
たくさんの子犬を見ましたが、すぐに一緒に帰りたいと思いました。
これから大事に育てて仲良く暮らしていきます。
ありがとうございました。
J.M 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

生まれ育った犬舎を離れたうえ、親やきょうだいたちと離れて環境が激変しておりますので
目には見えなくても子犬にとってはかなりのストレスとなっております。

1回でも食事をしなかったり、1回でも便が緩い場合には
すぐにご連絡ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

メールや取引ナビですとどうしても子犬の状態の把握に限界があります。
お引取り後間もない子犬の場合はどんなことでも、
すこしでも早くうかがうほうがよいので
9:30~19:00の間で直接お電話にてお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/12/17

千葉県  H.A様からの口コミ

5

2025/11/26

お迎え子犬

チワワ(ロング)

てんが家族になって、あっという間に二週間がたちました。生後二ヶ月の子を育てるのは初めてなので色々大変ですが、てんが家に慣れて来たこともあり、ようやく落ち着いてきました。色んなものを齧るので大変ですが。

後藤さん、いつもアドバイスありがとうございます。
丁寧な対応で助かっております。
H.A 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

視線がなんともいえず、可愛い写真です。

子犬ちゃんをそだてることはなかなか大変なこともあると存じますが
子犬ちゃんにとっては頼れるのはご家族様だけなので
どうぞよろしくお願いいたします。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/11/29

千葉県  姫様からの口コミ

5

2025/11/19

お迎え子犬

パピヨン

とても詳しく細やかな心使いに感謝します。パピヨンの専門的な知識や技術を豊富に教えていただきありがとうございました。大切に健康にモモと一緒に生活させていただきます。先住犬とも少しずつ近くなり上手に過ごしてます
姫 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

順調なご様子で安心いたしました。飼い主様の対応のおかげと感謝申し上げます。

先住犬さんともこれから長く暮らしますので
なかよくしていただけるとお互いに免疫もあがり
楽しく過ごせると思います。

わんこの飼養に慣れていらっしゃるので、心配はないと思いますが
なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/11/24

千葉県  さ様からの口コミ

5

2025/11/15

お迎え子犬

パピヨン

見学からお迎え、その後の相談までお世話になりました。
犬を飼うのが初めてなので、準備含めてお迎え日は調整させて欲しいとわがままをお伝えしましたが、ご快諾頂けて心強かったです。
また、不明点を電話するといつでも明確にご対応していただけました。
お迎えまで毎週写真と動画を送っていただけるのも楽しみの一環となってました。

お迎えしたワンちゃんはヤンチャさも出てきましたがとてもお利口で お迎え3日目にはトイレもきっちり覚えていました。
寂しがりやで甘えん坊なので、親犬や兄妹犬たちの代わりにはなれないかもしれませんが、
もっと仲良くなって彼が寂しくないように責任持ってこれからも育てていきます。

気持ちの良いお取引ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
さ 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

順調なご様子で安心いたしました。飼い主様の対応のおかげと感謝申し上げます。

ただ、元気そうに見えても、生まれ育った犬舎を離れたうえ、親やきょうだいたちと離れて環境が激変しておりますので
目には見えなくても子犬にとってはかなりのストレスとなっております。

1回でも食事をしなかったり、1回でも便が緩い場合には
すぐにご連絡ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

メールや取引ナビですとどうしても子犬の状態の把握に限界があります。
お引取り後間もない子犬の場合はどんなことでも、
すこしでも早くうかがうほうがよいので
9:30~19:00の間で直接お電話にてお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/11/17

神奈川県  T.S様からの口コミ

5

2025/11/06

お迎え子犬

パピヨン

とても丁寧にご説明いただきありがとうございました。
お迎えした日からガツガツご飯も食べてとても元気そうです。

今日はだいぶくつろいでいる様子も見られました。

また、急な日程変更にも応じていただきとても助かりました。
ありがとうございました。
T.S 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

リラックスしている様子の写真を拝見しました。
誠にありがとうございます。

食欲があって元気があると伺い、安心いたしました。
あとは便の様子も観察を続けてみてください。
食べ過ぎると便が緩くなることがあります。

まだお引き渡し直後なので、
元気そうに見えても、生まれ育った犬舎を離れるうえ、親やきょうだいたちと離れて環境が激変しておりますので
目には見えなくても子犬にとってはかなりのストレスとなっているはずなので
1回でも食事をしなかったり、元気がなかったり、1回でも便が緩い場合には
すぐにご連絡ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

メールや取引ナビですとどうしても子犬の状態の把握に限界があります。
お引取り後間もない子犬の場合はどんなことでも、
すこしでも早くうかがうほうがよいので
9:30~19:00の間で直接お電話にてお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/11/07

千葉県  ひろちにゃ様からの口コミ

5

2025/11/02

お迎え子犬

パピヨン

分かり易い表現で懇切丁寧にご対応いただき、お陰様で良い子に巡り合うことができました。本当にありがとうございました。
新しい家族をお迎えして、これからの生活を楽しんで、そして飼い主としても一緒に成長できるように過ごしていきたいと思います。またご連絡させていただきます。ありがとうございました。
ひろちにゃ 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

元気そうに見えても、生まれ育った犬舎を離れるうえ、親やきょうだいたちと離れて環境が激変しておりますので
目には見えなくても子犬にとってはかなりのストレスとなっております。

1回でも食事をしなかったり、1回でも便が緩い場合には
すぐにご連絡ください。

なにかございましたらいつでもご遠慮なくお尋ねください。
但し、子犬の食事や排便、体調などの子犬に直接かかわる
ご質問につきましては「メール」や「取引ナビ」ではなく、
犬舎のほうへ直接「お電話」にてお尋ね下さい。

メールや取引ナビですとどうしても子犬の状態の把握に限界があります。
お引取り後間もない子犬の場合はどんなことでも、
すこしでも早くうかがうほうがよいので
9:30~19:00の間で直接お電話にてお尋ねください。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/11/04

神奈川県  ILLBEアルビー様からの口コミ

5

2025/09/01

お迎え子犬

パピヨン

8月24日にILLBEアルビーをお迎えに行きました。お迎えまでに何度か写真や動画を送っていただいたり、「アルビー」の名前で呼んでくださったり、分離不安症にならないようにゲージトレーニングをしてくださったり、気になることはすぐに教えてくださったり、耳のテーピングなどすぐに対応してくださり、毎回メールの最後にお迎えまで大切にお世話してくださるニュアンスの文を送っていただき 本当に安心して当日をお迎えすることができました。心から感謝しています♪
お迎えして1週間、お留守番もしっかりでき、静かにゲージで過ごし、へそ天で寝るようになり、慣れてきていると実感します。1週間してから、抱っこの状態で公園に行き犬友たちの仲間入りをしました。吠えずにお利口さんにご対面できました。今週ワクチン予定で、犬友の病院に行く予定です。 ワクチン後は、たくさんの社会経験をして一緒に共に生きていこうと思います。小学生の息子の相棒 l will be with you! のILLBE お迎えして1週間 息子は毎日 3食欠かさずご飯を調合して作り、アルビーにルールを教えながら与えています。アルビーのお陰で、息子も成長していると感じます。高校生の娘もアルビーのお陰で活力となり充実した日々を送っております。家族が増えたことをとても嬉しく思います。本当にありがとうございました。「ラッキーママと吉五郎パパ あなたの息子さんを大切に育てていきます。」
後藤さん いつも相談に乗ってくださり、すぐに対応してくださりありがとうございました。心強かったです。
根本さん お世話で忙しい中、初日3時間程対応してくださり、なんでも答えてくださりありがとうございました。お迎え日も丁寧に説明していただきありがとうございました。玄関先で、根本さんが最後にアルビーの頭をポンポン手で撫ぜ、愛情持ってお見送りの挨拶をされていたのを今でも忘れません。心底アルビーの幸せを願っているととても感じました。犬舎の皆さま 本当にありがとうございました。
ILLBEアルビー 様のお迎えした子犬
評価、誠にありがとうございます。

写真、拝見いたしました。
誠にありがとうございます。

アルビーちゃんのご命名のご由来が感動的です。
ご子息様のアテンドのおかげでしっかり成長できると思います。
お嬢様のエネルギーがアップすることはうれしいことです。

なお、ワクチン接種の際は接種後、すぐにご帰宅なさらずに、2.30分は獣医さんのところで
様子をみてください。アナフィラキシーショックがないことをご確認の上
ご帰宅いただけますよう、お願い申し上げます。

私後藤はこのようにネット担当をさせていただくことがございますが、
残念ながらご来舎の際にはお会いできておりませんが、
今後とも引き続き、ご好誼のほど、よろしくお願い申し上げます。

お引取り直後の今は勿論、何年後でもご遠慮なくご連絡ください

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

後藤喜代美ブリーダーからの返信

2025/09/17

481件中  1~15件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  後藤喜代美ブリーダー  後藤喜代美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】