家泉紀華ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】
総合評価
5.00
(2件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
事前のご連絡対応もスムーズで安心してお会いできました。見学、お迎えの際には多くの質問に丁寧にお答えいただけました。大切な家族としてこれから一緒に過ごして行きます。何かあればお気軽にご連絡をの一言が安心できました。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる温かいお言葉をいただき、嬉しく思っております。
事前のお引き取り準備からお迎え当日に至るまで、ご家族の皆様がとても熱心に、そして愛情深くお話を聞いてくださった姿が大変印象に残っております。これから迎える新しい家族のことを真剣に考えてくださっているからこそと、私どもも大変嬉しく、安心してお譲りすることができました。
おうちへ帰ってからの様子はいかがでしょうか?
新しい環境に慣れるまでは、小さなことでも気になることや、迷うことが出てくるかと思います。
どのような些細なことでも構いませんので、何か少しでも気になる点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
事前のお引き取り準備からお迎え当日に至るまで、ご家族の皆様がとても熱心に、そして愛情深くお話を聞いてくださった姿が大変印象に残っております。これから迎える新しい家族のことを真剣に考えてくださっているからこそと、私どもも大変嬉しく、安心してお譲りすることができました。
おうちへ帰ってからの様子はいかがでしょうか?
新しい環境に慣れるまでは、小さなことでも気になることや、迷うことが出てくるかと思います。
どのような些細なことでも構いませんので、何か少しでも気になる点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
家泉紀華ブリーダーからの返信
2026/06/27
親切な対応でありがとうございました。
複数回の訪問も親切な対応でありがとうございました。
お迎えの日も、何かわからないこと不安なことがあったら連絡していいですよ、のお言葉をくださり、本当にありがたいです。これからもお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
複数回の訪問も親切な対応でありがとうございました。
お迎えの日も、何かわからないこと不安なことがあったら連絡していいですよ、のお言葉をくださり、本当にありがたいです。これからもお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
とっても心温まるメッセージをいただき、本当にありがとうございます!
何度もお店に足を運んでくださり、お迎えの日まで楽しくお話しさせていただけて、私どものほうこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい環境に慣れるまでは、何かと「これって大丈夫かな?」と不安になることもあるかと思います。そんな時はいつでも、遠慮なくメッセージでもお電話でも頼ってくださいね。ナナ様の安心を、これからも近くでお手伝いさせていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
何度もお店に足を運んでくださり、お迎えの日まで楽しくお話しさせていただけて、私どものほうこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい環境に慣れるまでは、何かと「これって大丈夫かな?」と不安になることもあるかと思います。そんな時はいつでも、遠慮なくメッセージでもお電話でも頼ってくださいね。ナナ様の安心を、これからも近くでお手伝いさせていただけたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
家泉紀華ブリーダーからの返信
2026/06/18
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


