遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】
総合評価
4.97
(166件)
ブリーダー詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
ワンちゃんに対する深い愛情を感じました。お迎えするまでむちゃくちゃ元気に育ててもらいました。説明も丁寧で助かりました。経験も豊かで今後もいろいろ相談させていただこうと思います。ありがとうございました。
この度は大切な犬さんをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
新しい家族として大切に育てていきたいと思います。
家にきて3日ですが、ご飯はよく食べて、お水もしっかり飲んでいます。
体力もたっぷりあるので、走って遊んで、とても元気いっぱいです!
遊んだ後はパタリと寝てしまい、お昼寝もしっかりしています。
まだ1人になって3日ですので、寂しくて鳴いて人を呼んでしまいます。
ゆっくり慣れて、立派な犬さんになるのが楽しみです。
この度は、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
新しい家族として大切に育てていきたいと思います。
家にきて3日ですが、ご飯はよく食べて、お水もしっかり飲んでいます。
体力もたっぷりあるので、走って遊んで、とても元気いっぱいです!
遊んだ後はパタリと寝てしまい、お昼寝もしっかりしています。
まだ1人になって3日ですので、寂しくて鳴いて人を呼んでしまいます。
ゆっくり慣れて、立派な犬さんになるのが楽しみです。
この度は、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
写真で一目惚れした女の子でした。ブリーダーさんはとても丁寧に対応して下さりリモートでも、ちっちの可愛いさを見せて下さり即決しました。お引き取り当日も色々な手続きを丁寧に教えて下さり助かりました。とても環境に良い所で育っているんだと初めてお伺いして感じましたし遠藤さん自身とても素晴らしい方だと思います。この出会いに感謝し、ちっちと楽しく人生を過ごしていきます、感謝でいっぱいです。私たちのような幸せな人たちが一組でも多くこのブリーダーさんにめぐり逢えることを期待します。
とても温かいお人柄で心配な事の質問にもすぐに対応してくださいました。
また。また、兄弟やおかぁさん犬に会える機会があるのも嬉しいです。
お父さん、お母さんのお顔も見えるのもとても良かったです。
子犬ちゃんは成犬になった時のお顔の参考になりますね。
温かい環境で過ごしていた為、新しい環境にも人慣れも問題なく過ごせています。
また。また、兄弟やおかぁさん犬に会える機会があるのも嬉しいです。
お父さん、お母さんのお顔も見えるのもとても良かったです。
子犬ちゃんは成犬になった時のお顔の参考になりますね。
温かい環境で過ごしていた為、新しい環境にも人慣れも問題なく過ごせています。
この度は、かわいいワンちゃんのご縁をいただきありがとうございました。オンライン見学の申し込み、オンライン見学、その後のコミュニケーション、対面の見学、お迎え迄、タイムリー且つ、丁寧に対応いただきました。とても愛情深く育てていらっしゃる様子が伝わってきました。
お迎えした仔は、自宅に来てからも、元気に走り回り、愛情表現も豊かで、家族みんなで癒されています。
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします
お迎えした仔は、自宅に来てからも、元気に走り回り、愛情表現も豊かで、家族みんなで癒されています。
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします
この度は懇切丁寧なご説明をいただき、誠にありがとうございました。
こちらの質問に対し、要点を絞ってシンプルかつ的確に教えてくださる姿勢に、非常にスマートでプロフェッショナルな印象を受けました。
おかげさまで、安心してお迎えの準備を進めることができそました。今後も何かとご相談させていただく機会があるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
English Translation
Thank you very much for your kind and thorough explanation.
I was truly impressed by your professional approach—answering my questions in such a simple, clear, and straightforward manner. It made the entire process feel very smooth and sophisticated.
Thanks to your help, I feel confident and well-prepared. I look forward to your continued support and guidance as we move forward.
こちらの質問に対し、要点を絞ってシンプルかつ的確に教えてくださる姿勢に、非常にスマートでプロフェッショナルな印象を受けました。
おかげさまで、安心してお迎えの準備を進めることができそました。今後も何かとご相談させていただく機会があるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
English Translation
Thank you very much for your kind and thorough explanation.
I was truly impressed by your professional approach—answering my questions in such a simple, clear, and straightforward manner. It made the entire process feel very smooth and sophisticated.
Thanks to your help, I feel confident and well-prepared. I look forward to your continued support and guidance as we move forward.
今回は素敵な出会いがあり、シュナちゃんを家族に迎えることができました。オンラインでの面談やお迎えの日程調節など丁寧に対応していただきました。トイレトレーニングなどしっかりしていただき、迎えた初日からちゃんとトイレができてびっくりしました。大切に育てていただいたシュナちゃんをこれからは家族の一員として大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
先代のわんこがブルータンでしたので、同じ毛色を求めるのは無理だろうなと思い、条件を広げて探していました。
しかし、掲載されて間もなくブルータンを見つけ、直ぐに見学を申し込みました。
その後、この機会を逃すときっと後悔すると思い、見学を待たずにお迎えすることを決めました。
その間、ブリーダーさんが出張中にもかかわらず、速やかに、また丁寧に返信していただき、契約を進めることができて感謝しています。
お迎え以降も、困ったことや疑問など気軽に相談していただけることもあり、安心・信頼できるブリーダーさんだと思います。
今後も家族の一員として、大切に育てていきます。
この度は、ありがとうございました。
しかし、掲載されて間もなくブルータンを見つけ、直ぐに見学を申し込みました。
その後、この機会を逃すときっと後悔すると思い、見学を待たずにお迎えすることを決めました。
その間、ブリーダーさんが出張中にもかかわらず、速やかに、また丁寧に返信していただき、契約を進めることができて感謝しています。
お迎え以降も、困ったことや疑問など気軽に相談していただけることもあり、安心・信頼できるブリーダーさんだと思います。
今後も家族の一員として、大切に育てていきます。
この度は、ありがとうございました。
先日はありがとうございました😊
お迎えしてから一週間経ちますが、毎日、食欲旺盛、元気いっぱい飛び回ってます😄
なんだか一回り大きくなった気がします。
MANAを迎えた事で、家の雰囲気も明るくなり、一足早い春の訪れとなりました。
お迎えしてから一週間経ちますが、毎日、食欲旺盛、元気いっぱい飛び回ってます😄
なんだか一回り大きくなった気がします。
MANAを迎えた事で、家の雰囲気も明るくなり、一足早い春の訪れとなりました。
当日の見学予約から2日後のお迎えまで、急なお願いにも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました。手続きや保険等に関しても、わかりやすく親身になってお話ししていただきました。
お迎えさせていただいた子も、とてもなつっこくてお利口さんです。愛情を沢山貰っていたのがよくわかります。
この子をお迎えできて幸せです。とっっっても可愛い!
本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。
お迎えさせていただいた子も、とてもなつっこくてお利口さんです。愛情を沢山貰っていたのがよくわかります。
この子をお迎えできて幸せです。とっっっても可愛い!
本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。
見学の際、予定時間より早く到着してしまいましたが
親切な対応して頂きありがとうございます。
素敵なフレブルに出会えて良かったです♪
ありがとうございました^_^
全くと言っていい程、手のかからない子で
先住犬とも仲良く遊んでます🎵
BBQで兄弟に会えるの楽しみにしてます。
親切な対応して頂きありがとうございます。
素敵なフレブルに出会えて良かったです♪
ありがとうございました^_^
全くと言っていい程、手のかからない子で
先住犬とも仲良く遊んでます🎵
BBQで兄弟に会えるの楽しみにしてます。
スタンダードダックスのロングかつブラックタンを探していました。とっても可愛い子でこの機を逃したら後悔するかもしれない!と思い、お迎えすることにしました!
遠方のためオンライン見学を希望しましたが、見学~お迎えまで迅速にご連絡をいただき、進めることが出来て大変満足しています。これから大事に沢山愛情を注ぎながら育てていきます。この度はありがとうございました!
遠方のためオンライン見学を希望しましたが、見学~お迎えまで迅速にご連絡をいただき、進めることが出来て大変満足しています。これから大事に沢山愛情を注ぎながら育てていきます。この度はありがとうございました!
お忙しい中、とても丁寧に対応して頂き感謝しています。今日でお迎えして一ヶ月になりますが、とても元気で生まれてから大切に育てられていたのが解ります。大事に育てます。お迎えさせて頂きありがとうございました。
室内でワンちゃんを飼うのが初めてでわからないことばかりでしたが、色々とご説明いただき安心してお迎えすることができました。
親切丁寧にご対応いただき信頼できるブリーダーさんです。今後も色々相談させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
親切丁寧にご対応いただき信頼できるブリーダーさんです。今後も色々相談させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。
お迎え時に丁寧なご対応をいただきありがとうございました。お迎えから1週間ですが、先住とも仲良く遊んで、元気いっぱいです。これから兄弟として大切に、楽しんで暮らしていきます♪これからも宜しくお願いします!
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。


