こんばんは🌙*.。
今日の函館は☔️ですよ。
四国の友人からLINE来て
「こっちは、27度よ」と言うではありませんか‼️
函館は11度しかなくてファンヒーター稼働ですよ
エアコンあるけど追いつかない😢
同じ日本なのにね🇯🇵この差よ(笑)
寒さでも子犬は大丈夫なように電気マットと
モコモコのマットを敷いてヌクヌクです。
たまぁーにいるんだよね…あまりの暖かさで
ヘソ天で寝る子犬😴
今回、女の子が多いせいか、皆さんお行儀がイイ(笑)
あ!聞いてくださいよぉ
今日焦ったんだからぁ〜‼️
お昼に仔犬の寝床のマット交換して、体重の
チェック等ををして
私はお昼ご飯をたべ、ちょっと仮眠しようかなと
🛌ベッドに行く途中、心春さんの子に目をやると
誰も居ない💦では、ありませんか‼️
「え?えぇ?」と青くなりましたよ😱
えー!どこ行ったのよぉ
「コハ‼️コハ❓」とこはるを呼び寄せ
「赤ちゃんは❓」と半ギレで尋ねたが
(なぁに?知らないわよぉ)みたいな態度
周りを探し始め30分くらいし、落ち着こうと
ベッド🛌に腰をかけたらば、何と‼️
私のベッド🛌に4匹揃って寝てる😳
心春母さんが運んできたらしく育児ゲージから
私のベッド🛌にお引っ越しをしてきたらしい💦
危ないからやめてぇ〜⚠️💦
という事で、今日から育児ゲージを私のベッド🛌の横に
移動しました。
心臓が握られたような思いでした。
30分ほど、生きた心地がしなかった母しゃんでした😨
川井美智子ブリーダーの子犬一覧
関連記事
-
2026.06.28
まる子の子3兄妹こんにちは。 今日の函館は久々に快晴です。 そそ、そーいえば早いもので 先月...
-
2026.06.23
久々に〜皆さん、こんばんは🌛 久々に、つぶやきに来ましたよ(笑) てか、さっさっ寒い🥶 去年の今頃は、エアコン稼働させてたのに 今年は、ファンヒーターをまだ稼働させてたよ 昨日は14℃だよ。夜は10℃ 北海道は、梅雨がないと言われてますが 今年は何年ぶりかに到来ですね💦 北海道は、江戸時代は蝦夷地(えぞち)と言われていて 北海道の梅雨をエゾ梅雨っ...
-
2026.05.05
葉桜になりました💦こんにちは( .ˬ.)" 皆さん連休も終盤にはいりましたね 函館は毎年こ...
最新記事
人気の記事
カテゴリ


