いや〜昨日は疲れました。
イチゴさん、いきなりの出産でした。
ハァハァもホリホリもせず
踏ん張り始めて、14時30分過ぎに
1匹目を出産したのよ。
逆子だったので引っ張り出しましたよ💦💦
そして、2匹目が17時すぎに正常分娩
そこからが長かったのよ。
時間がかかり過ぎると仔犬も、ママ🐶も
連れていかれちゃう事もあるので
帝王切開か!?と思ったら
22時に3匹目
日付が変わる直前に4匹目‼️
安堵しましたよ。
出待ちで半日疲れました(笑)
ママ🐶のいちご🍓は、甲斐甲斐しく
仔犬をしっかり面倒をみてるし
これで寝れるとおもったら5時(笑)
朝やん🤣
まぁ、でも無事に産まれたので良かったよぉ
次は、ブラックタンの初産の凛子が出産予定です。
頑張ります🔥💪

川井美智子ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


