こんにちは😊
まる子の出産が無事に終わり
2匹のプリンスくんが誕生しました。
毛色は、クリームとホワイトです。
11月10日に産まれ今朝お世話していたら
お目目を開けてました。
つぶらな瞳が可愛い。
今週末には、ユノが出産予定です。
ちょいへこたれそうですが頑張ります🔥
ユノのお相手は、ホワイト系のスムースコートの
アレン君です。
どんな子たちが産まれてくるか乞うご期待‼️
そして、あじゅとコマチですが
順調な成長をみせてくれてます。
あじゅは、やっと460g(間もなく3ヶ月です。)
今は、母さんと一緒に寝ていて
喉が乾き水が飲みたいとお顔をぺろぺろしに来るんです。
ベッド🛌の補助階段で登ってくるのですが
降りれないらしい(笑)給水器の所に連れてってあげると
すごい勢いでお水を飲みます✨
寝る時は腕枕😪もう離せませんね。
あじゅは、残留決定になりそうです(笑)
コマチもだいぶ臆病さが取れて鼠径ヘルニアを少し
疑ったのですが大丈夫そうです。
良かった♡コマチ、あじゅは残留組かな?(笑)
最後に昨日のあじゅきのオフショットを(笑)

川井美智子ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


