
昨日はあまりの眠さにブログ途中でウトウト...
ぁーあ、もうだめだ〜🥱ねむい、寝よ😴と
思って寝床につきましたが、
朝見たらありきたりなブログが書きあがっていたので、
自分自身の執念に笑いがでました。(失笑)
さて、今日も素敵なご縁がありました✨

サンちゃんとかわいいお名前もいただきました🥰
マルプーちゃんたちのおかげで
少しずつカットが上達しているような気がします🤣💦
サンちゃんパパとの初めましては6月。
いろいろわけあって、
その時はご縁は繋がりませんでした。
待たせてしまうのも申し訳ないと、
他のブリーダーさんをすすめました。
ただ、またご連絡をいただいて
タイミングよくお迎えいただけることになったので
本当に深い深いご縁を感じました✨
きっと、サンちゃんに出会う運命😌💓?と...
かわいいと言っていただけて、私も嬉しかった🥹♡

いつも、お土産までありがとうございます😭❤️
うまうまです🤤ごちそうさまでした🥰
さてと、里親ダックスちゃんの件で
書類を集めるのに難航していて、
電話をするたびに疲弊...
私は電話が苦手なもので、
甘えていつも母にお願いしてしまいますが、
今日は頑張って代わって対応。
やはり、相手の対応が変わります。
完全に舐められているのがわかるので、
心がぽきんと折れました。。(´;ω;`)
(たまにはドスの効いた声をだしたい😎)
ストレスってこわいですね...
電話が終わったあとには熱が38度まで🤒🤒
なんとか、書類をゲットして、
里親さんにお会いするまでに全てが揃いそうなので
安堵です😓
薬を飲んでも下がらない、寒気もするので、
さすがに明日病院に行ってきます🚗
明日も動物病院、明後日も動物病院、、
今週は皆勤賞が狙えそうです🤣✨
話が重くなってきたので、
最後は楽しみな事を書いて寝ます💤
11月のイベントに向けて、
名刺を作る事になりました😆😆!
7年目にして、はじめての名刺です😍
こだわりにこだわって作りたいので、
優秀なイラストレーターさんにお願いして🥹💓
決めていく過程のやり取りがとっても楽しくて、
完成が楽しみです😊
(できたら、配りまくりますね🤗)
頭がぽあぽあで
もう文章能力がいつにも増して、
ダメダメになっているのでこのへんにしたいのだけど、
イラストレーターさんのXの投稿がかわいすぎて
癒されて熱下がりそう🤤動物愛をものすごく感じる🫶
おやすみなさい💤
田中健一ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


