ここ最近ずーっとどんより曇り空か雨だった気がします☁️☔️
って事で久しぶりに実家の庭でパグさんたち遊びましたー😆
犬舎の運動スペースは長方形?な感じですが、庭だと正方形?なのでみんなすんげーぐるぐる走り回ってた🥹
1時間もせずにすぐ寝るんだけどね😪久しぶりの太陽…パグさんたち日向ぼっこ気持ちよさそうでした☀️
なかには無防備なへそ天で寝る子もいるので、いちを外だけどそこまで気を抜いて大丈夫か⁈と心配になります🤣
近所のおばちゃんもパグさんおやつ持って遊びに来てくれました✨
いつもありがとうございます🙇♀️ご近所さんも可愛がってくれてありがたいです😭✨
そしていつもの如く写真を撮り忘れました…。敷地内だと携帯を携帯しない癖?をなおしたい😭
って事で今日の写真は以前撮った4月5日生まれの次男くん⭐︎
狭いキャリーがお気に入り?なのか入るとなかな出てきません😳出てきても上半身のみ🤣
最初はお掃除の時とかに一時的に入ってもらってたから、はぶてて出てこないのかな?と思ってましたが、
最近は次男くんには狭いので他の子用にこれを置いているのですが、率先して入っていくのでやっぱりお気に入りなのか…?🤔


須藤智恵ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


