前回の方が6ヶ月を過ぎ、みんな元気に過ごしています。
さて、ハンナちゃんの次回の交配ですが、来年春ごろ(4月〜5月)に行う予定です。
次回も同じ掛け合わせです。
母犬 ハンナ(ブルーマール&タン)
父犬 エス(チョコレートトライ)
子犬たちは前回同様、ブラックトライまたはブルーマール&タンが産まれる掛け合わせです。
辻裕美子ブリーダー
ごあいさつ
2006年から、ボーダーコリーのブリーディングしております。
2023年より新しい犬種、ミニチュアオーストラリアンシェパードの繁殖を開始しました。
ボーダーコリーはワーキング血統を重視し、アジリティやフリスビーなどのドッグスポーツで活躍する子を数多く輩出しています。
両親犬はイギリスのISDS血統で、イギリスからの輸入犬又はその子供たちで、実際に日本でも羊追いをしています。
その血を受け継ぐ子犬は、ペットショップではなかなかお目にかかれないタイプの犬たちです。
ミニチュアオーストラリアンシェパードは、昨年アメリカからやってきた子が両親犬となり繁殖を行なっていきます。
自信を持ってお譲りできるよう、子犬にはこだわりを持ってブリーディングしています。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
当方訓練士でもありますので、お迎え後のアドバイスもいたします。
はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
もっと見る
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


