白玉あんみつご夫妻に
この度、真っ白な娘さんが
授かりました。
本当は複数匹のはずでしたが
予定日がだいぶズレたり、逆子だったりと
(犬はあまり逆子関係ないのですが
胎胞が破れたので )ありまして。
難産でした、、、。
結果
虹の橋を渡って行った子が。
この女の子は、お譲りするか
未定です。うちの子にするかもしれません。
以前、残留を先延ばしにした結果
結局、残せなかった血統がいたりしたもので
今のうちなのかな?なんて考えてもいます。
まあ、あまり先走って考えずとにかく
無事そだちますように。
まずは
おめでとう、あんみつさん。
お疲れ様でした。
白玉くん、会いたがっていると思う。
私が行くとソワソワしてるから。
帝王切開でなかっただけでも、よかったです。

管野真美ブリーダーの子犬一覧
関連記事
最新記事
人気の記事
カテゴリ


