

先日エコー検査では3頭と言われたのですが、
昨日のレントゲン撮影では4頭お腹の中に入っている事がわかりました。
どうりでお腹が大きいわけです。
でも、嬉しい反面、心配も増し加わります。
無事に出産できるように、栄養にも体力的にも備えてあげたいと思っています。
それではベビーちゃんに会える日をお楽しみに。😊


当犬舎は家庭内飼育を行っており飼育頭数は少ないながらも
親犬・子犬、共に家族の一員として愛情深くのびのびと育てております。
母犬の体の負担に配慮し出産頻度を少な目に計画しております。その為お売りできる子犬がいない事がありますがご予約も賜っておりますので、お気軽にご相談ください。
また当犬舎は新千歳空港から車で約15分の距離にありますので、
迅速にご見学のお客様を空港まで送迎させていただきます。お気軽にご利用ください。
また新幹線をご利用のお客様につきましても函館まで(交通費別途)送迎を承っております。
ぜひご利用ください。
その他ご質問ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。