一進一退で推移していたのですが、オッパイも飲み始めていたので安心しておりました。
しかし昨日昼過ぎからオッパイも飲まず動きが悪くなり、人口授乳に切り替えたものの受け付けてくれず
本日4:55手の中で眠る様に静かに旅立ってしまいました。

命を扱う者として力の無さを痛感しております。

関連記事
住宅街の1軒屋で犬舎というよりもワンちゃんが多い家の延長線上にあります。
犬舎のワンちゃん達は家族と共に暮らし、病気知らずの元気で人間が大好きな子供を育てようと心掛けております。
衛生管理に十二分に気を付け、体重管理の為、食事には火の通った野菜とフードを混ぜて与えています。