大富士愛犬クラブ展がありまして
大五郎ウイナーズいただく事できました。
ストレートでチャンピオン完成しました。


ベストインショーをとらさせて頂いた記念の場所なので
お父さんのライアンくんも応援団長として一緒に
行きました。
今のライアンくんです。

帰りは高速道路のドックランで
親子で走っていました。


良き評価してくれたジャッジの先生
ありがとうございました。





当犬舎はブルドッグの魅力にどっぷりはまり、
ブルドッグのよさを1人でも多く知ってもらおうと思っています。
お客様とはブルドッグを通じて家族ぐるみのお付き合いができたら嬉しく思います。
血統を重視して健康な仔犬をごお届けできるよう心がけています。
ドッグショーにもチャレンジしてオーナーハンドラーでCH完成しました。
自家繁殖でもパピーのクラスでベストインショーを頂く事ができました。
これからも良い評価をしてもらえる様に努力をしていきたいと思います。
見学につきましては連絡後の週末でお願いいたします。
分からない事がありましたらいつでもご相談ください。